So-net無料ブログ作成

疲れた [ひとりごと]

独りになりたい
というか
私って結婚に向いてない

そう思ったのは
些細?な事で
夫と喧嘩したから。

私が良くなかったかもしれないし
良くなかった部分もある。
でも、
結婚して手に職を無くし
経済的に依存している今
「別れよう、帰ってこなくていい」
と言われて
「はい、さようなら」
とはできない。

もう
自分の事を無能だ
とか、
私の配慮が足りなかった
と考えるのに
疲れた。

全てから逃げて
楽になりたい

今は、
何をするにも
気持ちが擦り減りすぎてしまった。
タグ: 疲れた
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お辛いでやすね。
「時」がその苦しさを軽減してくれやすように。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-09 21:28) 

ひろん

ぼんぼちぼちぼちさん、
そうですね、少し時間が経って楽になりました。
というか私も通常に戻っています。
時間って最上の良薬ですね、改めて実感しました。
ありがとうございます!
by ひろん (2017-05-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。